
[ - ]


2015.06.11 Thursday  | - | - | 

フィナンシェ!

[ グルメ ]

 めーーーったにお菓子を褒めない(甘いもの、苦手だから)私ですが、一口でおおっ!おおおっ!!とのけぞったお菓子に出会いました。

「NOIX de BEURRE」という名前のフィナンシェ。まーーったく期待せずに、ひとつ、いただいてみて、どっかーん!人生No.1フィナンシェでした!
外はさっくりとかりかり、中はしっとりとしていて、上質なバターの香りと味わい、絶妙バランスです♪
これ、食べた方がいいですっ♪


ちょっとぐぐってみたら、新宿伊勢丹店で購入できること、かの雅楽師であられる東儀秀樹さまも大ファンということがわかりました。スイーツ情報にうとい私なんかより、みなさん、すでにご存じよね〜???

http://www.edelweiss.co.jp/noix-de-beurre/content/index_items.html

2014.02.12 Wednesday 22:17 | comments(1) | - | 
<< モーガンワインディナー@赤坂ZIPANGU | main | ワインな日 >>


[ - ]
2015.06.11 Thursday 22:17 | - | - | 
岩魚 (2014/03/02 9:19 AM)
友人との情報交換会で、友人の部下のスイーツ女王が選び抜いた逸品だそうです。スイーツの世界も奥が深い!