
[ - ]


2015.06.11 Thursday  | - | - | 

5月のクッキング・サロン

5月のクッキング・サロンのテーマは「初夏をいただく」です。
蕗やそら豆、かつおなど、今が旬の食材を使った和食をお作りいただきました。

*ふきとお揚げさん・ひき肉の煮物
*和風アヒージョ
*新じゃがの関西風肉じゃが
*そら豆メンチカツ(画像はコロッケ仕立ての時のものです)
*かつおのごまだれづけ丼
*塩水ようかん





シャクヤクの花、華やかなり。。。

ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました!来月、6月はクッキング・サロン10周年の月となります!
これもひとえに皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。これからもどうぞ、どうぞくらみきを支えてくださいませ〜悲しス。

 
2015.05.24 Sunday 12:33 | comments(0) | - | 
<< アカデミックレストラン セミナー参加 | main | 野菜づくしのランチ会 >>


[ - ]
2015.06.11 Thursday 12:33 | - | - |